近況

特に書くことないけど2連休で暇なので書く
最近はポケモンBWやってた
弟が白と黒両方買ったので黒借りてプレイ
最後までクリアして黒単体で手に入る伝説&レア系ポケモンは全て集めた
弟に転送してもらったピカチュウの雄と雌でピチュー作って、交換条件をゼクロムGTSに預けてたら数日後にゼクロム来てたww
GTSヤナッキーと交換でゾロアも入手
そのうちゾロアークに進化させる予定


FF14の製品版買ったけどいまいち楽しさが分からなくて放置中


今はデッドライジング2をプレイ中で1週目はランクSでクリア
前作はサイコパスにそれなりの設定とかがあったけど(サイコになってしまった悲しい理由とか)今回はほんとにただの狂った人たちばかりで微妙だった
武器のコンボはなかなか面白いけど


タバコの値段上がったけどとりあえず禁煙の予定はなし